【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

実際問題、身長170cmを越えてる
タイプの男性って、低身長を恋愛対象にはみれない方が多いんですか?


私は140cm台なのですが恋愛対象にみられたことがありません。


私は身長で選んではないんですが、

やっぱ140cm台が彼女だと連れて歩くには恥ずかしくなりますか?


私は160cm台の男性を選んだほうがいいんでしょうか

でも私の回りは、案外身長の低い男性がいなくて
それ+性格の相性だと皆無です。

ロリコンだと思われるのが嫌だとかどこかの記事でみました。
(私自身、そんな理由で別れられたら嫌だなとかんじるし)

A 回答 (4件)

自分は今171センチメートルです。

一般的に身長170超えの人は身長にコンプレックスを抱いていないと思うので、女子に身長高いほうがいいとは思わないです。180ぐらいある人の方が低い身長の女子を好むと思います。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。


高身長の男性は高身長の女性に残しておいてほしいと
背の高い私なんかは思ってしまいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 笑

お礼日時:2020/05/29 13:33

個人的には何の問題もありません。

    • good
    • 0

あんまり気にしません


身長でグダグダ言ってるのはまだ未熟なんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています