「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ここの人って心無いことしか言えないんですか?
回答になってないコメントする人多くないですか?

A 回答 (64件中41~50件)

>心無いことしか


 そんなことは無い。
 そういう書き込みもあるが、関心感謝する書き込みもあるのだから。

>回答になってないコメントする人多くないですか?
 質問の仕方により、あらぬ方向に進むこともありますね。
    • good
    • 1

同意です。


ここに限らず質問系サイトはどこもそうで困ります。
    • good
    • 4

明らかに質問というよりも、遊び、暇つぶし、アンケート、作為的などなど、質問の質のせいもある。


あと、回答者も思いつきで書いてる場合や、攻撃趣味の人がいる。
どこのサイト(知恵や2ch,価格コムなど)も一定数いるので割り切って質問するしかないですよ。
回答者もそうそう神的対応者ばかりではないし、いろんな人がいると思って質問しましょう。
    • good
    • 3

相談して、参考にして、決めるのは、自分です。

    • good
    • 2

まともな質問にはある程度まともな回答がくるよ。


まともじゃない質問にはまともじゃない回答がくる。
ちゃんとした回答がほしいなら後はわかるな。
    • good
    • 4

回答になってないと思われるコメントもあるけど、回答なのに考える力が無く回答じゃないと思ってる人も多いですね。



そういう人って、回答が欲しいのではなくて、同意や共感が欲しいのではないでしょうか?

そして、回答をする側の人の的確な指摘を【冷たい、心が無い】と思って居るのではないでしょうか。

数学だけじゃなくて、答えを導くのに式(考え方)は重要です。

回答を導く公式を探してないから答えだけ求めたり、一見優しく見える中途半端な回答を求めたりするんじゃないですかね。
    • good
    • 4

だって教えてgooだから

    • good
    • 1

聞いてる事と違う事を返す人かなり多いですよ(笑)

    • good
    • 3

思った。

    • good
    • 1

まともなお礼もできない人間ならしょうがない

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!