「お昼の放送」の思い出

ここの人って心無いことしか言えないんですか?
回答になってないコメントする人多くないですか?

A 回答 (64件中21~30件)

お気持ちは 察せられそうです。




といいますのも、

此処の 運営は、
とても 恣意的で、

ルールより、
自己都合、回答者向けポピュリズム、
等 のみを、
厳守しています。


其の結果として、

此方では 悪質な、
回答者側が 優先され、
生き残り、

そうした 現状に、
憂い、
口を 開く、
とても 常軌的な、

正に、
モッチャ。様の ような、
存在や、
多くの 質問者は、

蔑ろに され、
尊厳は 踏み躙られ、
人権は 無視されています。


抑もからして、

そうした 傾向が、
灼かに 見られる、
サイトで。


私自身も、

日々 苦しめられていますので、

一般論としては、
お気持ちに 賛同できるように、
感じるのです。


しかしながら、

とはいえ 一般論では、
真面に お応え、
できそうにも ありません。


ですので、

どんな 内容だったのか、
お示し 頂けますでしょうか。
    • good
    • 1

わかる。

みんな他人事だからって調子に乗ってるよね。
    • good
    • 3

それめちゃくちゃ思います。


他のサイトで質問する時もありますが,そこだと否定の言葉はすごく少なく安心します!
ここの人,もちろんいい人も多いですけど,〜すれば?や無理でしょうねなど結局貶すことや心ないことしか発言しない人もすごく多いです。
たまに,誰への回答でも否定的な文や心ないコメントばかりの人がいるので見てて気分悪いです。
そーゆー人間としか私は思ってませんが,やっぱり気を悪くする人はいると思うのでやめればいいのにと感じます。
    • good
    • 1

ってか、日本人なのに日本語が苦手な人が多いって気がする


質問者にも回答者にも
    • good
    • 2

スルー力を身につける!

    • good
    • 2

こいつもこころねーな

    • good
    • 2

ねえねぇ、質問するだけして、



コメントもしないで、

放ったらかすから、

こうやって、「荒れる」んですね。。。

回答者は、回答してるのに。。。

ねぇ、これだから「一方通行」なのね。。。

コメントでも入れれば、違うと思うのですが。。。
    • good
    • 5

質問の内容にもよるでしょ。


あなたはこの質問にどんな回答を求めているんです( ´ ω ` )
    • good
    • 2

すみまてーん。

    • good
    • 1

私は、質問、相談内容によって回答の仕方を変えます。


最近は、学校が休みの為、学生が多いですよね。
数学を始め問題の回答を解いてくれとか、こちらから、言わせてもらえるなら、自分で考えろと言いたくなるよ。占いもそうだけど、無料で見てもらえると思ってる、そういう奴らに対しては、少しキツイ回答する。とにかく私の場合、内容と文面で回答が変わる。また、真面目に回答しても、お礼じゃなく、人の上げ足を取るような奴らもいる。
あなたが、これまでに、どのような質問をしたかわかりませんが、生活保護やタバコの喫煙等の質問は、あらかた誹謗中傷の対象になります。そういう奴らは、単純に社会の時流に乗せられた、自分の考えや意見を持つて無い人達です。別な意味でいうと、犬なんです。これからは、質問する時は、文面をよく考え質問してください。誹謗中傷で、回答する奴らは、犬だから人の言葉は、わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!