電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーでウルトラマンオーブをやればどうなりますか?
例・仮面ライダー1号+仮面ライダークウガ=サイクロンマイティ
仮面ライダーアマゾン+仮面ライダー響鬼=オーガスラッシャー
仮面ライダー555+仮面ライダーカブト=ゼクトブラスター
仮面ライダー龍騎+仮面ライダーウィザード=ドラゴンマジック
他にはどんなの思いつきますか?

「仮面ライダーでウルトラマンオーブをやれば」の質問画像

A 回答 (2件)

仮面ライダー1号~7号(ストロンガー)あるいはスカイライダーも加えてショッカーやネオショッカーの大首領倒す話あるでしょう。

あの場合はいずれの場合も全員兄弟みたいということで力を一つにしてまとまり、その上で戦った後に、後者の場合は自滅かと思いきや、実は死なずに復活した話も映画化されましたね。
懐かしい。ほかに仮面ライダーそのものが人間大でなく、ウルトラマン並みに巨大化して悪者退治に向かったシーン映画で、あったと聞いたのですが、私は見たことないので、
そういう変身シーンみたいですね。つまり、ヒーローはいかなる場合も死なず仮に死んだシーンあっても、実は次回に必ず復活して出てくるものなのだから、安心してねということですが、でも残念ながら、タックルだけは本当に死んで無念でした。

ああ、すいません。私はライダーブラックRXで卒業したので、できれば、その範囲内で考えたいですが、いけませんか。後、不滅のタックルがいたらいいですね。
    • 1

ウルトラマンはあなたが思ってるほどには多分一般には浸透していないのでウルトラマンオーブと言われても一般の人は多分解りません。

調べた限りだと仮面ライダー龍騎やディケイドに近いという解釈で大丈夫でしょうか?まずこの辺を明確にしないと多分意見が集まりません。
 単純に仮面ライダーで最強なのは多分仮面ライダーブラックRXだと思います。必殺のリボルケインに加え、防御力増大のロボライダー、液状化ほぼ無敵になれるバイオライダーなど何でもあり。最終回あたりで他のライダーが応援に来たけどあいつ一人で大丈夫じゃないかなって展開でした。
    • 1