電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は体で繋がりたい生き物で、女は心で繋がりたい生き物だと思ってしまいます。

今まで男性一人、女性一人とお付き合いさせて頂きましたが、女性の方が心の繋がりを重視していた気がします。いやらしいことしよう、とか言ってこないし。でも男は出会って半年かそこらで服を脱がせようとしてきました。半年しか経ってないのに全裸を見せる女がどこにいますか…って思いました。

私は恋愛対象は男性ですが、男性は体まで求めてくるので、付き合うなら女性がいいなっていう感想を抱きました。

男性は「好きだからこそセックスしたい。全てを知りたい」と言いますが、女性はお互いに踏み込まれたくないところは踏み込んできません。

私のような場合、どちらと結婚(女性の場合は事実婚)するのが相応しいと思いますか?

あと、体の繋がりを求めない男の人なんて居ないんですかね…?

A 回答 (7件)

男は体、女は金の間違い。

    • good
    • 0

頭の中が性的な事で一杯なんですね、体の繋がりを求めない男はいると思います。



でも極めて少数だと思いますよ、同性と恋愛出来る女性も、東京とか人口の多い都市なら、出会いも期待出来そうですが、、、

下手すると生涯独りぼっちの可能性の方が高いよね。

若いうちはいいですけど、歳を取ると厳しいような気がします。
    • good
    • 0

よく考えて見ましょう。


オンナが女を事実婚を8割したら50年後どうなりますか?

女性が80になっても無事出産出きるだろうか?
男は妊娠はさせる事は出来ます。

極端な話でしたね。

しかし、それに近づけば少子化になります。

ここは日本ですがギニア国籍のオスマン、サンコンさんは第3婦人は日本人なのは有名な話です。

女は何を基準に結婚するのでしょう。

お金、名声、地位、どれも欲しいですよね。

はっきりしているのはあなたに近づく男はオンナとしてみている事です。
80のオンナはオンナとして男は見ません。

オンナとして見られる花は案外短いですよね。

因みに俺はどちらでもいいですよ。
しかし、生物の3大欲求はどうすればよろしいのか分からない。

あなたの性の概念は分かりました、
しかし、あなたみたいな女性ばかりではありません。
その逆も男から言わせていただきます。
仕事が忙しいのに夜の12時過ぎに来るのですか?相手をしないと不機嫌になりますよね。自分勝手と思いませんか?
    • good
    • 0

凹と凸がある以上、仕方ないよね。


あなた自身がバイなら、そこじゃなく、どうして人間性を見ないの?
    • good
    • 0

子供いらないなら独身で良くないですか??何言っちゃってるんだろう。

    • good
    • 0

女性は心で繋がりたいではなく、金銭的にも生活的にも依存したいがあると思います。



貴女は男性の性欲を無視して自分の依存を叶えて貰いたいだけでしょう?

男性は女性に対して奢りや金銭を求めません。

レズが貴女にあっているなら、女性と付き合い男性は無視しましょう。

体を渡せないならそれ以外に男性が求める物を渡せるのでしょうか?
    • good
    • 1

どちらともふさわしくありません


残念ながら
恋愛に対する好奇心にすぎません
本当の相手に出会ったら 冷静な比較なんて無理ですよ
エッチはは種存続の必須科目
女にエクスタシーがあるのは 
陣痛の痛みを忘れさすだけの快楽で
男の子供を産む気にさせるため
遊びじゃないのよ

女も本当のレズじゃないし
男も体目的の人間としか相手にされていない
それだけのお話です
性はあきらめて
人間として地に足をつけて生きて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています