電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キティちゃんとマイメロちゃん、どっちが好きですか?あと、マイメロちゃんの喋り方って、山口もえっぽいですよね。

A 回答 (7件)

キティちゃんに清き一票



昔ソフトバンクのCMで携帯を耳にあてながら歩いているキティちゃんが出てました。
その時初めて「キティちゃんかわいい〜」と思いました。
    • good
    • 0

マイメロ

    • good
    • 0

キティーちゃんかな。



でも、ミッフィーの方が可愛いけん。
    • good
    • 0

マイメロちゃん♡


デビュー当時のキティちゃんなら大好きです‼︎
    • good
    • 0

クロミちゃん・・・

    • good
    • 1

キテイ様

    • good
    • 0

マイメロちゃんちゃんっ!!(๑´×`๑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!