プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西武の外崎修汰選手は男前、イケメンに見えますか?

A 回答 (3件)

私は彼の大ファンだけど、


残念ながら醜男、猿ですわ。
でも、誰からも好かれる爽やかな好青年ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いや、見えないですね。

ソフトバンクの柳田悠岐みたいな人をイケメンと言います。
    • good
    • 0

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!