アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールなど、体育着などを着た時に、股間がもっこりしてしまい、友達に触られたりします。何か、もっこりを目立たなくするにはどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

スポーツ用のサポーターを使用しましょう。


スポーツ店で探してみて下さい。結構種類ありますよ。
    • good
    • 0

サポーターパンツを履いた方がいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

ええと、それは「勃起」するという事かな?



いいじゃない。そのまま気持ちよくなって射精しちゃえ。
そして「僕の初めてだったんだから責任取ってよ」と言えば良い。
いや……先に言っておくべきか。

・・・冗談はさておき本題・・・

こっそり一本抜いてこい。
それで納まる……ハズだ。
    • good
    • 0

こんばんは〜  本当に思春期ならではの悩みですね〜   大人になればそんなの気にならないのに、、、   でも悩める男子よ  まずは体育着なら少し大きめのやつを着ればいいと思います


あとは海パンかぁ〜、、、、
どんな対処法があるのかな?
他の回答者さんの意見に良いのが有るかもしれませんね〜
    • good
    • 0

思春期だから困りますよね、、、、


僕はそれがいやであえてこーゆー水着にしました。参考になれば幸いです!
「プールなど、体育着などを着た時に、股間が」の回答画像6
    • good
    • 2

海パンの下だと、インナー(サポーター)


体操着の下だと、ボクサーパンツ。
※ボクサーパンツでも、ちんちん部分を立体に縫製しているものもありますが、そうではなく、フラットなパンツの方がちんちんたまたまをコンパクトに押さえます。

とりあえず、今年はプールは無いと思うが。
    • good
    • 0

大きいサイズの服が1番だと思います。


大きいのは良い事だ。(笑)
そのままで良いですよ(笑)
    • good
    • 0

水着や体育着のサイズをアップさせたら?

    • good
    • 0

切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています