プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.強いといえる根拠は何ですか。また麻雀するときはいつも必ず勝てると思って打っているのでしょうか。
2.初めてから今まで(約何年?)、トータルでは勝っていると思いますか。勝率はどれくらい?
3.今まで勝ってきたのは技術が優れていたからか、或いは運がよかった(ついていた)のどちらの要素が強いですか。
4.初心者に強くなるためのアドバイスを一つだけ送るとしたらそれは何でしょうか。

自分で強いと思っている人はどのようなことを考えているのか知りたくて質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1.勝とうと思っていないから。


  必ず勝つとは思っていないが、負けるとも思わない。

2.高校生からやってます。フィフティー・フィフティー。

3.麻雀は瞬間博打です。ふたつのうちどちらを捨てきるかで決まる。だからフィフティー・フィフティー。

4.麻雀は上がるゲームではない。オリるゲーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただきましてちょっとびっくりしてしまいました。
読んでいてなるほどと感じました。それも一理あるな~とです。
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!