電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻雀に於いて、あなたが普段用いるアイテムは何ですか?

個人的には、ヤフオクで2000円で買った天保小判ですww(^▽^)/
※長財布に入れっぱなしです。

あなたの強運アイテムは何でしょうか?

「麻雀を科学する【運気を高めるアイテム】」の質問画像

A 回答 (2件)

家族の写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラミ加工してないとふやけますね。

でもごっずアイテムですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/04/01 23:41

どの辺が科学なのでしょうか?


これを持つ事によって、運気がアップしたという統計データでも有るのでしょうか?
>ヤフオクで2000円で買った天保小判
仮に運気がアップしたとしても、値段相応分でしかないとしか思えません。
そもそも、これが運気アップに効力が有ったら、前の持ち主が安価で手放すはずが
有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学とは錬金術です。

錬金術には、その事象の誘因となる触媒が必要となります。

風水では男は火(南)の風なので、その陰陽となる北(女)が好みの僕としては、火の誘因となる金属性(火=金)のアイテムを持つと運気が上昇します。

それと土触媒の紙である”紙幣”が僕にもたされることとなる訳です。

回答ど~も

お礼日時:2017/04/01 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!