アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼氏と今度会うことが決まっています。多分その時にHすると思うんですが、私はまだ処女で、行為をする日にどのような服装を着たらいいのか分かりません。
なので予備知識などを教えて頂きたいですm(_ _)m

1.シャワーを浴びる時は首から上はどうしたらいいでしょうか?髪はセットするし顔はメイクします…水に濡れたら台無しになっちゃいますが首から下を綺麗にしたらいいんですか?
2.前がボタンのタイプのブラウスで行こうと思うのですか、そのブラウスは生地が薄くて下着が透けてしまいます。この場合インナーは着てもいいんですか?着る場合はタンクトップ系がいいんでしょうか?また何色のブラウスがいいでしょうか…?
3.シャワー後は服はどうしたらいいんでしょうか…下着のままなのか普通に服を着ていいのでしょうか?それとも裸ですか…!?

A 回答 (4件)

え!濡れにくいの?


それなら、ジェクス「リューブゼリー」って言う「潤滑ゼリー」を使うと良いよ。
「潤滑ゼリー」彼氏は用意は難しいかもしれないので、彼女が用意しとけば良いよ。
コンドームは彼氏が用意してくれると思う。
もし、挿入が困難なら恥ずかしがらずに「潤滑ゼリー」をタップリ使用してください。
彼氏のチンコにコンドーム上からタップリ塗る、彼女のマンコにも使う事です。出来れば外もそうだけど膣内の入り口だけでも使った方がよいです。
初めてはメチャ痛いのでやわげる為にも使った方がスムーズに挿入出来ると思います。
どうしても緊張して体が硬くなりやすいから下半身だけは出来るだけチカラ抜く事お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の力を抜く…分かりました!

お礼日時:2020/06/08 18:32

1.シャワーお風呂などは首から上は濡らさない様に綺麗にすれば良い。


2.服ですか?彼氏の好みが判ればそれで!そのままデートするなら恥ずかしく無い恰好。(下着が見えない様に)
3.ホテルなど宿泊施設ならそこのバスローブ・浴衣など使う。中は初めてなら下着上下付けてバスローブ等を着る。
何回も行為するようになれば、バスローブ等だけで中は裸。
お泊りの時は行為した後にシャワー等してメイク落としてから一緒に寝る。
頑張って!無理しないようにね、痛くて難しいなら次回に挑戦だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2020/06/07 21:13

シャワーは首から下だけでOKです。


ホテルだったらバスローブやパジャマや浴衣でいいと思います。

彼の部屋とかならパジャマがわりに彼のシャツを借りるとかイイと思いますよ。

インナーはアナタの判断で。初めてで恥ずかしいならつけてた方がいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
分かりました!

お礼日時:2020/06/07 21:12

首から下を洗って、スッポンポンでバスローブ着ればいいと思うよ。


下着来てバスローブの人もいるけど、面倒臭いかなー。
服装はなんでもいいよ。
んな事よりも、一緒に気持ちよくなることを考えなさいな。マグロは嫌だし、痛いよりも気持ちよくなって欲しいんだから、性欲まるだして、処女からイける並に気持ちよくなることを考えた方が彼もよろこぶよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!私あんまり濡れにくいんですけど大丈夫でしょうか(><)

お礼日時:2020/06/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A