電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
私は他の人と浮気すると、彼氏に膣の大きさですぐバレてしまうみたいです。
他の人とやらなくてもオナニー でおもちゃとかは
広くなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

太いおもちゃでやり過ぎると拡張されますよ。

    • good
    • 0

余程気をつけないと膣の大きさは、わからないと思う...


濡れ具合などが違うならまだしも!
    • good
    • 0

女性が1日前にしたあと、いつも一緒にいる彼とした場合、男のモノを入れたときに感じる感触が違います。

従いまして、お書きになっていることは事実としてあります。産婦人科の先生に聞いた話では、2日前くらいにしたのは分かる。と、おっしゃっていたのを聞いたことがあります。

そこで対策です。彼氏・夫以外の男性とした後、彼氏・夫とすぐにするような事が予測されるときは、浮気した後、膣に水を流し込むようにして洗うのです。そうすると膣が締まります。水洗いをした後の膣は冷えていますので、これもすぐにバレます。そこで、お湯に5分程度つかると元の膣に戻ります。浮気がバレないようにするには前記のようなことをやるといいです。尚、終わった後、膣に水を流し込んで洗うと妊娠はまずしません。尚、玩具は全く関係ありません。影響ないという事です。
    • good
    • 3

>彼氏に膣の大きさですぐバレてしまうみたいです。



膣の大きさではないのではありませんか?
浮気の前と後の態度の違いでバレて居るのでは?
そんなことより病気とか妊娠に気を付けた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

間違いなく浮気していない彼女とする時、日によってきつさが変わる事はありますので、実際分からないと思います。


広くなるかはオナニーの仕方によると思いますが
他の男と1.2回したくらいでは変わらないのではないでしょうか
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています