アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のおマンコをしっかりと愛撫してたら、突然 顔がのけ反って肩辺りから
顔まで真っ赤になり、目はほんの少し開いて、焦点が合ってないみたいでした。
赤くなった後は、体全体がぐったりして脚が少しブルブルしていました.....
この状態が何度かありました。

これって、本当にイッタのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

本人に聞けばよろしいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが正直に言ってくれなくて…
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 15:02

そのままお潮吹きかおしっこをもらせば女の子はイキマクリマスよ‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね❗
イキまくると楽しくてしかたないです(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 15:05

間違いなく絶頂感を味わった証拠の行動ですね、


良いですね 感じやすい敏感な身体です 彼女は・・・・
SEXでペニスを膣内に挿入、腰を前後に振りながら彼女のクリトリスを指で撫でながら口で
乳首を愛撫、敏感部分を責めるといまの数倍の絶頂感を彼女は味わう事は
間違い無い。そして痙攣を起こし暫く起き上がり歩く事は出来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーガズムに間違えないですね
ありがとうございました☺️

お礼日時:2020/06/14 15:07

酸欠なのでは?


危ないんでやめてあげてください。
死にますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
ちょっと怖いので、気を付けてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 15:09

いきました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています