アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の渡部不倫認める!
やはり、中学もお情けで出た佐々木希に不満あったの?

A 回答 (5件)

AV女優と不倫したとなると、おっぱいに不満があったんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

佐々木て無いの?

お礼日時:2020/06/10 12:48

複数人と不倫してたから不満だけでここまではしないのでは?


 自分の欲求満たすためだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

佐々木希に欲求不満!

お礼日時:2020/06/10 12:50

美人女優と結婚した芸人ってモテるみたい


いい女を手に入れた男って他の女が寄ってくるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

美人。大根女優?
いい女!(`Δ´)\(^o^)/

お礼日時:2020/06/10 12:52

美人って性格キツい人もいるし、我が儘な性格だから長く続かなかったのかもしれないし、ただただ渡部さんの欲が強かっただけかもしれません。



まだこの段階ではなんとも言えませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

佐々木希ヤンキー伝説本当かな~?!

お礼日時:2020/06/10 12:53

ただ単に下の頭がアホやっただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!