『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度、大阪のよしもと漫才劇場にライブを見に行くのですがその時のライブの出演者の方へプレゼントをしたい物がありプレゼントを持参して行く予定なのですがネットで調べたところ漫才劇場にはプレゼントBOXがないと拝見しました。
よしもと漫才劇場のスタッフの方に預ければプレゼントを渡したい本人に渡してくれると聞いたのですがその場合、劇場の入り口すぐの所にある受付?の方に預ければいいのでしょうか?
またスタッフの方に預ける際に誰へのプレゼントかを伝えて預けた方がいいですよね?

よしもと漫才劇場のスタッフの方にプレゼントを預けたことがある方、詳しく教えて下さい!

A 回答 (1件)

出待ち

入り待ち
郵送
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

よしもと漫才劇場に問い合わせた所、受付のスタッフの方に預ければご本人に渡して頂けると伺いました。
よしもと漫才劇場は入り待ち、出待ちは禁止されていますので入り待ち、出待ちで渡す事は最初から考えていません。
回答ありがとうございました。