アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジャッシュ渡部は佐々木希が好きではなかったんですか?

A 回答 (6件)

どんな絶世の美女でもいずれ飽きます。

そこから家族になれるかどうか、と言う話です。
家族は恋愛対象ではありませんから、不倫するというのは自然の摂理です。
    • good
    • 0

好きだった…好きな事が当たり前過ぎて、佐々木希さんを好きって感情を忘れてしまってた。



後悔した時は遅し…。
    • good
    • 1

もしかすると家にいると普通の人かもしれないですしね



それかもともと女が好きなだけかも
    • good
    • 1

浮気や不倫は病気です。

佐々木希という薬があっても治りません。妊娠出産で母になると、体も心も以前とは違ってきます。若い女の体が好きなのでしょうね。
    • good
    • 0

好きだから結婚して、


お子さんも誕生しましたよね。

勝手なモノで、
それとコレは別なんでしょ。
    • good
    • 1

佐々木希は、一部で汚部屋だったという説が流れています。

だとすると、どちらかと言うと潔癖な渡部が愛情が無くなったのかもしれません。だからと言って、浮気や買春が認められるわけではありませんが。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb6ced26b851de …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!