プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の「中10日」って、感覚長過ぎませんか?試合勘が、希薄になりませんか?

A 回答 (2件)

球団の方針として、マリン以外では投げさせない事になったのかもしれません。


99年に松坂がデビューして、マリンで黒木と投げ合った試合。
ビジョンには「満員御礼」の文言が映しださけれて、球場にはどよめきが(笑)※私は内野自由2階席にいました。

で、オーナーの堤 義明が横やり入れて「ビジターでは西武の利益にならないから、西武D以外には登板させるな...」と言ったことはご記憶にございますか?

推測ですが、今後はマリンでの登板を重ねて行くのでは?と考えています。
今日(17日)は3万人(悪くても2.8万人)入ると思っています。
    • good
    • 1

今回も前回も登板間隔は中6日ですし、その前は中9日ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!