アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の完全試合を故•金田正一氏が、存命だったら、如何思いますか?

A 回答 (5件)

何で9回まで投げさせないのか!


と怒りまくるでしょね。
張本だったら「大喝!」でしょう。
0-0で9回まで投げ抜いて降板だったら理解できますが、あのタイミングでの降板は首脳陣のアホさを露呈した事だと思いますよ。
    • good
    • 1

「あっぱれ、だが出来れば10個以上ストレートで


三振を取って欲しかった」と
    • good
    • 1

金田「降板は自分で決める。

」です。
    • good
    • 1

とりあえずは「素晴らしい」とは言うでしょう。



ただ、「なんで8回で降板させたんじゃ」
「ワシらの頃なら…」
「ワシは170キロは出てた」
などなど、最終的には佐々木郎希の話よりも、懐古主義的、自分の自慢話に終始して、結果的にネットで叩かれる、と言うパターンに終わるでしょうね。
    • good
    • 2

絶賛はするでしょう。


それよりも8回で降板させた件について、落合氏(元中日監督)に意見を聞きたいと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!