アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手に、白井一行主審が、詰め寄った件について、皆様は、如何思いますか?

A 回答 (2件)

佐々木選手だからこそ、アンパイアは違反行為を咎めたんですわ。


老若男女問わず、多くのファンを有する選手だからこそ、ルール
遵守を求めたんですわ。
特にちびっこファンには大変大きな影響をもたらしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

【大人げないですね】



44歳の「そこそこベテランの球審」が、18歳ルーキーのキャッチャーになだめられ、説得されてどうするんだよ。
情けない。

熱くなったみたいだけど、
そんなことで、冷静な判定ができるのかね。

また、「審判の判定は絶対」なのはわかるけど、審判としてどの球団の選手からも信頼されなくなったら、野球界にいられなくなるんじゃないのかね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!