アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はマスクを外して、小一時間シンプルな装いで女装して自撮りしました。評価をお願いします。

「今回はマスクを外して、小一時間シンプルな」の質問画像

A 回答 (4件)

.

「今回はマスクを外して、小一時間シンプルな」の回答画像1
    • good
    • 6

せめて顔ぐらい隠した方が…


デジタルタトゥーをご存知ないですか?

マスク外しちゃダメです
    • good
    • 0

化粧が おばさん っぽい。

垢ぬけていない。
これじゃあ、どう見ても おっさん。
もう少し 工夫をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。メイクを研究してレベルアップできるよう努力します。

お礼日時:2020/06/15 07:42

ネットに晒すならせめて顔隠そうじぇ…


私も女装趣味(普段着化してます)持ってるけどさ…(ロリィタ系だけど

100点満点で50点かなー(女装として見て)
胸の位置がオカシイ
足を交差させる意味が分からん
スカートの腰の位置が悪い(もう10cmほど上)
スカート広げて見せるならもっと大きく広がるタイプじゃないとドレープが綺麗に見えないし それはお辞儀をする時にする動作なので間違っている

以上 評価を求めるには色々足りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!