限定しりとり

はじめまして。私は谷間が見えてるよと友人が時々指摘してくれることがあるのですが、谷間くらい別に良くない?と思ってしまいます。乳首が見えてるわけでもないし。ブラトップなのでブラジャーが見えるわけでもないので…

そこで質問なのですが、皆さんはやっぱり谷間が見えるの駄目だと思いますか?谷間の1つや2つなんてことないや。と思ってしまう私が間違ってるのでしょうか。

女性と男性の意見を聞きたいです!!!すごく馬鹿な質問かもしれませんがお付き合いください。

A 回答 (9件)

男性にとっては目のやり場に困りますね。


いわゆる「逆セクハラ」に匹敵します。
ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆セクハラ調べてきました。社内で胸元が開いたのを着ているのも該当していましたね。
ありがとうございます。勉強になります。訴えられるのは嫌なので笑 仕事以外の時も出来るだけ気をつけて好きな服を着ようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/11 18:27

谷間見せるの平気→ビッチ?→遊べるかも



と判断されるかもしれません。日本なら。


海外のオープンな国なら全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に住んでいるので日本に合わせます笑
馬鹿みたいな質問に、ご協力いただきありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 18:28

中高生はみっともない、だらしないだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生ではないです!TPOを守って好きな服を着ようと思います!!わざわざありがとうございましたー!!

お礼日時:2020/06/11 18:22

その時の服装次第やあなたの年齢、その場所によりますね



学生服のようなブラウス着てて、谷間が見えたら、見せてるのか?このバカは
って思われますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服です!

ブラウスはそうですよね笑 襟が開いてる服が好きなので谷間の1つや2つでガチャガチャ言うかあ??と思ってしまって笑 大事なのはTPOですね!!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/11 18:21

谷間ぐらい平気でしょ。


個人的には先っちょ見えても大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!でも他の方もおっしゃってたようにTPOを守ってまあ好きなように!って感じにします!!
スッキリしました!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/11 18:20

TPOによるでしょ、普通に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事とかはいけないってことですよね!それは理解してます!!!

お礼日時:2020/06/11 18:18

あなたがどうしたいかより、それを見た周りの人がどう思うか考えてみたらどうですか?


同じ格好をしてる女の人がいても、なんとも思わないってことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思わないんですよね…だから理解できなくて。ただの谷間じゃん。って思うんですけど。でもやっぱ皆さん駄目って言ってるんで駄目なんでしょうね…気をつけようと思います!!
お付き合いいただきありがとうございました!!!

お礼日時:2020/06/11 18:17

その友人は女性だと思いますが


多分、嫉妬してるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬はしてないですね。ほんとにサラッとって感じなんで…ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/11 18:15

アピールキモって思うな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

えええ!アピールキモですか!!!そうかあーー好きな服着てるだけなんですけど…そっかあーーーーーー…ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!