プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が口が汚過ぎてストレスです。

あの連中取っ捕まえてやった、あのバカが!
とか憎たらしい口を朝から言ってて、田舎の女の人はこんな風に口が悪く憎まれ口をたたくものですか?

A 回答 (2件)

主さんがそれらを「口が悪い」とわかってる所は偉い!



話し方は育ちや周りの影響が大きく出てしまいます。田舎は関係ないです。

録音して聞かせる。
話してる時鏡を見せる。

そんな事して本人に汚いと自覚されるしか無いですかね…あとは孫でも出来て、子育てに悪影響!ってなったりしたら少し変わるかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう孫なんか出来ないと思います。
孫どころか自分がおわりそうな気がしてストレスです。泣

田舎の人はそれが普通なのかもしれないし、気付いてないかもしれません。
自分は同じようにならず、ストレスを感じるようになってしまいました。
それがせめて良かったのかもしれません。

私はこうなりたくないです。
それに絶対あの連中とか言いません。
言ったことないです。。

でも、似たとしたら、自分が嫌すぎてしにたくなります。
普通の人間に生まれて普通の人として生きたかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/12 08:11

田舎だけではなく、その人の人格だから第三者がどうのこうのと言っても仕方ない。


そのあなたも朝早くからどうしたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してはいけなかったですか。

お礼日時:2020/06/12 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!