プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木希さんは渡部さんからDVを受けてそうでそれが心配ですね?

A 回答 (5件)

元ヤン佐々木希へのDVて怖すぎ。

    • good
    • 1

DVに関してはデマのようですけど。

    • good
    • 1

受けてないと思いますよ。


受けてたら両事務所が黙ってないですし、もしその事実が露見した場合のことなども一応考えてそういうのはしなかったのだと思います。
まぁでもあの不倫はDVと言っても過言では無いですね
    • good
    • 0

佐々木希がDVしてたから不倫したんだろw

    • good
    • 3

受けていない。



していたら、事務所が許さない。
寧ろ大事にされていたと思うビジネス面で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!