人生のプチ美学を教えてください!!

アンジャッシュ児嶋一哉さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

同情といえば同情かな?


児嶋氏は身内でもないし、マネージャーでもない。
ただのビジネスパートナー。
本来なら一番最初に怒りをぶつけて良い人です。
渡部を管理している会社の人間からの謝罪ってんならわかります。
記事が出る前に自粛宣言して、記事が出てからは、一切表に出で来ず、一切の釈明無し。
メディアに届いた謝罪文だって、ほんとに渡部が書いたのか、怪しい物。
そういった面倒事を全部丸投げされたんだから、可愛そうだよ。
    • good
    • 0

同情と言っていいのかわかりませんが、想像の域を出ませんけど辛い心情ではないかと。




相方としてどうすることもできない面での話の影響だと思うので。


プライベートと仕事が別であるならば、プライベートで起こしたことを、わざわざ週刊誌やワイドショーで取り上げなくてもよいはずですが。なんなら、夫婦であることも秘密にしてもいいのでは?と。プライベートと仕事は別だとするなら。


昭和時代の大スターと言われた人たちは、私生活が知られていても、芸事で圧倒する力があったから魅力的だったと思います。今は、プライベートで起きたことで芸事まで影響を受けてしまう人が増えてしまった感もあり。そういう時代なのだと。


誰誰の子供、親族といったことも無しで出てくるとなると、きっかけがつかめなかった芸能人もいるのではと。本来、誰かとかかわりがあるというプライベートな関係を仕事と分けていたとするならば。


私としては、今まで通り、スキャンダルがあった夫に関しても、仲良い夫婦としてテレビCMも継続しても、その雰囲気を醸し出せる実際の夫婦として受け入れられますけども。そうはならないのが現実だとも思いますし。それはそれ、これはこれで分けてもらえないでしょうから。


そもそも、自宅での料理写真、家族構成や子育て風景、夫婦関係などの私生活に関することも、バラエティ番組で取り上げなくても良いのでは?とも思うし。プライベートと仕事は別、というのを押し通すとすれば、の話ですが。そうなると、今のテレビ番組のほとんどが影響を受けるのでは?とも思います。


それほど、芸能人の私生活と仕事の密着度が高いので、プライベートで起きたことが仕事に直結するのだと考えると、仕事に影響するのも仕方ないのかなとも思います。
    • good
    • 1

こういう質問のネタにされていることに同情します。

    • good
    • 1

児嶋さんには同情します。


№4のような考えを持ってる人もいるのに驚きです。
口出しするなプライベートと仕事は別というのは同意見ですが、渡部建には一切同情の余地はないですね。

しかしテレビや映画に出るだけで、人気が出るだけで、高収入が得られる芸能界がそもそもおかしいのでしょうね。
「夢を売って仕事で努力しているから高収入は当たり前だ」という考え方もありますけど、一般人だって人のために仕事をして努力しているのは同じです。タレントも一般人と同レベルの収入にすべきだと思いますよ。そうすればこういう勘違い人間なんてでてこないと思う。
    • good
    • 1

児嶋さんどころか渡部さんにも同情します。



人の家庭事情に顔も合わせたことがない赤の他人が偉そうにあれこれ口出しするなって話です。
    • good
    • 1

そりゃ相方が問題起こし、出演機会が減りますし、いろいろ


と叩かれますからね。
同情しますね!
    • good
    • 0

ある程度は。


渡部あってのアンジャッシュ的なところがあったからね。
    • good
    • 0

同情まではいかないけど、、、


プライベートと仕事は違うんじゃ無いかなって思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!