電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンって私、嫌いなんですけど、変ですかね、面白いと思えない。あと、浜ちゃんの奥さん、どこいきました?

質問者からの補足コメント

  • 持ち上げられすぎてる感があります

      補足日時:2019/12/25 12:25
  • ああ、私が気になってるあのコンビとかね。あれ、叩いてる方が、ザブングル 並みのブサ男だったら、目も当てられりやしませんよね

      補足日時:2019/12/25 12:29
  • 確かに!浜田も嫌いです!キーキーうるさいし。怖いし。どっちもおじいちゃんなのに。紳助兄さん見習って引退すればいいのに。裏での態度なんて知らないし。というか、あのとき、紳助兄さんと一緒に引退しとけばよかったのに。さんまさんもですが、たけしさんもですが、そんなんしたって誰も困らないよと。

      補足日時:2019/12/25 13:12
  • あと、あれ、ヤクザ の忘年会、笑わせる会みたいで。

      補足日時:2019/12/25 13:13
  • 濱ちゃんのビンタが嫌。怖い。

      補足日時:2019/12/25 21:14
  • くろちゃん に対してそこまでしなくていい

      補足日時:2019/12/25 21:15
  • 早く消えろ。どうして消えないんですか?頼りすぎでしょう。

      補足日時:2019/12/25 22:50

A 回答 (5件)

私も面白いと思いません。


「ガキの使い」とか、年末年始の特番は見ていて不快になりますし。
何かあるとご意見番的に意見を言う松本も何様だよって思う。
    • good
    • 2

ダウンタウンねぇ~


私はあの二人の漫才は面白くて好きでしたよ。
あそこまで売れるとねぇ~漫才やらなくなっちゃうからねぇ~

もうあの二人は漫才師ではないですよねぇ~
私もピンとして出ている二人については全く面白さのカケラもないとは思ってます。

たまにTVででもちゃんと漫才やりゃ~いいのにね。

もったいぶってやらないのは、もう、大御所気取りなのかなぁ。

小川菜摘は、最近なんかのTVの通販CMでみかけたような気がしますね。
    • good
    • 0

誰かを嫌いだからって、変ということはないです。


たとえ、99%の人が好きだということでも、自分が嫌いなら、嫌いででかまいません。

好きか嫌いかは「感情」なので、自分が感じるままでいいです。
「好きになれ」とか「好きであるべき」などという命令や強制はありえません。

強制されて「好き」といっても、それはウソでしかないです。
正直に言えば「嫌い」です。

みんなが好き、の「みんな」って何人?と考えてみましょう。
「みんな」とは日本国民全員のことです。
国民全員が「好き」なものなど、世の中に存在しません。

あなたが嫌いなら、嫌いでいいです。
    • good
    • 4

人それぞれですが、私は最近よくある漫才で相方の頭を叩くのが嫌いです。

    • good
    • 1

オレも好きじゃないよ。


というかTV自体古すぎて見てられない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!