dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年になる12歳上の彼氏がいます。
セックスレスではないですが、いつも同じ体位でずっと正常位はしていません。
付き合って最初の頃は正常位でもしてくれましたが、もう半年以上は騎乗位と側位?です。
愛撫もありません。わたしは口でしたり手でしてあげます。
愛のないセックスをしているようで苦痛です。
セックスだけが全てではないと分かっていますが、彼とこれからもやっていく自信がありません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

>愛のないセックスをしているようで苦痛です



そのようですね。
輩にとってのセックスは、単に溜まったものを排泄するだけの行為であり
愛の確認の要素は微塵もないとしか言いようがありません。
別れましょう、それが結論でございます。
    • good
    • 2

それじゃあただのセフレじゃない


一回り若いから相手してるだけで、本当は付き合うとかどうでも良いのよ
知り合いに見せる見られるなら若い方が泊がつくし

相手のこと考えずに楽しむのは趣味だけにしてくれよと
あれ?そうするとこれは本人にとっては趣味なんだなって気付かない?

てことはやっぱりただの穴の一つだよね
あなたでなくても良いってことでしょ

若いうちに他に移った方が良いよ
ダラダラ付き合ってるとあなたが賞味期限切れにされてしまう
    • good
    • 0

こんにちは。


男性は2手に別れます。
1.女性を絶頂に導いてから自分も出す人
2.とにかく自分の欲望を満たすだけの人(女性側はどうでも良い)
残念ながら、貴女の彼氏は2項の人です。

話あって、1項の方へ持っていきましょう。
貴女も満足したいと訴えるのです。
2項の人は歳を取って自分の欲望が無くなるとセックスレスになります。
1項の人は自分のことはさておき、女性を喜ばせてくれます。
長い結婚生活を考えれば、どちらが良いかは明らかです。
話会いで彼が変わってくれなかったら、新しい人を見つけましょう。
    • good
    • 1

自分の要望も言えないようじゃ、この先やってけないでしょうね。

    • good
    • 0

彼氏さんとちゃんと向き合い 話しなさってみては?


それは恥ずかしい事でもないし 2人で育てていく愛だと思いますよ! でも12歳も歳上だと 正直疲れると思うのかな? 彼の言い分と自分の言い分をうまくMIXさせて 愛を育んでくださいな
    • good
    • 0

お気に入りのエロビを一緒に見て、私もこうなりたいとお強請りでもして下さい

    • good
    • 0

別れたらいいんじゃない?としか言いようがないです


あるいは話し合って修正するかですね
    • good
    • 1

そんなに年離れてるから彼は正常位はしんどいのかも。

SEX以外は楽しい?
なんか虚しくなってきたら別れるのも1つの人生の選択よ。
男は彼1人ではないわ。
また他の素敵な彼を探したら?
沢山いるよ。
何故1人の彼に拘る?
恋愛は経験して自分をも成長させるのよ。彼攻めても意味ないし彼は彼で貴方に不満あるかもしれない。
そこはお互い様なの。
だから攻める前に自分はどうしたいのか。
今がもう嫌になったらさっさと切り替えて次の人探す。
人と出会えば出会うほど良い人に巡り会えるわ。
    • good
    • 0

別れるのが良いでしょう。


超タイムリーに同じ行動取ってる芸能人が不倫で騒がれていますし、もう気付いてますよね?

「自分から逃げない」という判断をした男が本性を出した状態なので、それが本来の相手です。
    • good
    • 3

我慢してまでつまらないおっさんと一緒にいる必要などさらさらありませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています