電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の家に呼ばれてセックスしようとなりました。
彼女は実家暮らしですが誰もいないと聞いていたためアナルセックスをしようと2人で準備してました。
裸にして浣腸挿れてお風呂場で出してと言ってさあ出るという時にお風呂場の前のドアが開きました。
彼女の妹が家にいたようで彼女はあえなく脱糞を妹に見られました。
裸で佇む2人と何事もなく洗面所で手を洗い何も見なかったという顔で立ち去る妹さん。

セックスはしましたがショックだったみたいです。


彼女が妹にはちゃんと謝ると言ってましたが自分からも謝った方がいいですか?
それから妹さんとは話してないそうです。

A 回答 (6件)

経験者です!若い頃からのアナルはあまりしない方が?最後は便漏れします。


気持ち良く成るまでは数年かけるから。年を取ってからで十分です!参考まで、余計な事ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1回だけやってみたいと言ってやらしてもらいました。
その後も何度かさせてもらってましたが彼女もハマったそうです。
今更、止めれるかどうか。(笑)

前にも終わってから後戯中にもし緩くなっても毎日オムツ履かしてあげると言ったら笑ってました。

お礼日時:2020/06/15 23:41

>エロ漫画のような展開ですね。


え?ネタ披露ではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタ披露ではないですよ!!

お礼日時:2020/06/15 16:13

彼女さんはガスをプリプリしたり。

便が切れますか?若いから大丈夫かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てる途中だったので誰も止められずただただ、彼女が洗面器に脱糞してる音だけが数分間響き渡りました。
彼女が洗面器にケツを突き出してるのですが姉がそんなことしてたらショックですよね。

直前までお腹痛いとか出そうとか言ってましたが全部聞こえてたんですね。

ガス出ちゃうと漏れるので我慢です。

お礼日時:2020/06/15 15:53

次は妹も仲間に入れよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ漫画のような展開ですね。
多分、彼女に怒られちゃいます。(笑)

お礼日時:2020/06/15 15:49

その話し本当ですか?いきなりアナル?それも本格的に浣腸してから。

プロ並ですね!何歳の人達でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。
セックスは何度もあります。
アナルでもやってます。
なので、いきなりとかではないですよ。
お互いに社会人です。

お礼日時:2020/06/15 15:30

>セックスはしましたがショックだったみたいです。


いや、したんかーい!!

>自分からも謝った方がいいですか?
なんとも言えないですけど
彼女と相談して決めたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も最初は見られたことに自分もいたことから気丈に振舞ってましたがセックス後にベッドでイチャイチャしてたら後から恥ずかしくなったらしく口数減って落ち込んでました。
彼女に一緒にあやまろうかと提案しましたが口を尖らして悩んでいるみたいでした。

お礼日時:2020/06/15 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A