電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチ前にはシャワーを浴びるべき?

・シャワーの時間を挟まずにそのまま流れでエッチするほうが興奮するので。
・すぐしたいから
・シャワーを浴びると萎える。
・洗っていない男性器の匂いが好き。
・セックス後には絶対にシャワーを浴びたいので、先に浴びないほうが合理的。

私は、自分のシャワー浴びてるかは結構、気になるけど、彼氏には浴びてもらわない方がいい。みんなはどうでしょう?

A 回答 (7件)

こんにちは。


当然シャワーを浴びてから。
シャワー前の身体:身体+汚れ+雑菌
シャワー後の身体:身体のみ
つまり、汚れと雑菌が無くなるだけで、身体は何もかわりません。
雑菌には溶連菌や緑膿菌など、時に深刻な病気を発生させる菌も含まれています。
SEX前後は必ずシャワーをあびましょう。

一緒にシャワーを浴びてイチャイチャするのも楽しいですよ。
    • good
    • 0

一緒にシャワーやお風呂で洗いっこするのも楽しみの一つです。

    • good
    • 0

正直あそこって尿やら便で雑菌が付着しているので事前入浴をお勧めします。

だいいち、あそこからうんちの臭いがしたら萎えるでしょ?
    • good
    • 1

シャワーを浴びていないと汚いです。


体をきれいにしてから行為に移るのが、
最低限のマナーだと思っています。

>すぐしたいから
 であれば青姦でもしたらどう?
    • good
    • 1

汚ーーーーーーーい


汚ーーーーーーーい
汚ーーーーーーーい
シャワー浴びない方が萎える。
汚ーーーーーーーい
臭ーーーーーーーい
    • good
    • 1

性病になるよ?

    • good
    • 1

一緒にシャワーを浴びてからのベッドインが理想です。

汚いし相手も自分も匂ったら嫌だしね〜(^ ^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています