あなたの習慣について教えてください!!

セフレが好きです。
セフレが恋愛対象外なのは知ってます。
だから恋愛対象になりたいです。
Hする関係も終わらせました。
今は友達になりました。
ここからどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

セフレに恋するとか、男として終わり。

。。

セフレはセフレ。。
    • good
    • 0

「付き合いたい」と思える魅力を身につけることですね。


セックスが一番手っ取り早かったんですけど、
そこはもう無理なので、
他の何か惹きつけられるものを身につけてください。
    • good
    • 0

元々好意なんて無い相手


嫌いなピーマンはどんなにしても食べません
ピーマン好きな人を探しましょう
使い古して飽きてきた服 あなた好んで大切に着ますか
    • good
    • 0

先ずは性病検査受けなさい。

    • good
    • 1

諦めろ。

セフレなら初戦体だけだから。諦めろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!