誕生日にもらった意外なもの

友人の携帯でgoo登録はしていないのですが、gooの私のブログを開設するとブログのタイトルまでは出ますが、それを開くと本来、私のgooブログが見れるはずが、gooログインの画面にリンクされます。 どうすれば、良いのでしょうか?
Yahoo検索に〇〇クラブ➡︎〇〇クラブを開くと本来の私のブログには行かず➡︎gooログインのIDやナスワード画面に行きます

A 回答 (2件)

例えば(A)の倶楽部に10人の方がいるなら、ログインをすることで、

同じクラブなので、皆のプログを閲覧することが出来ますけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
goo登録者なしでも、誰でも見れると思いました
いつも助けていただいて助かります
有難うございました

gooプログが質問者本人であるなら、gooプログにログインをすることで、自分のプログの編集や閲覧が出来ます。

gooプログ事態を有事に引き継がせたら、自分のプログでないから、ログインを要求されます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。即ち、クラブ員の携帯での解決はgoo登録してIDを所得すれば良いのでしょうか? 
でも、gooで作成したブログを携帯電話で誰もが閲覧するとき、goo登録者以外ではログイン画面になるのですか?
(閲覧するだけですけど)
(クラブ員の携帯はアップル社アイホンの意外で、〇〇クラブのブログ内容の練習日程を見る為のみの使用です)