アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2ヶ月ぐらい前からブログを始めました。※WordPressです。
始めはweb検索で1~2人が来る程度でしたが、2ヶ月ぐらいたった今では、web検索から90~120人程度は来るようになりました。

1日のPVは150~180PV程度です。
滞在時間は2分~3分、直帰率は80~85%前後。

また、いくつかのキーワードで検索結果1位を獲得できました。
※記事数は55記事ぐらいです。

これは順調ということでしょうか?
それとも、2ヶ月もやってこれじゃあ、ちょっとヒドいという感じでしょうか?

ネットにあまり詳しくないので、よく分かりません。
詳しい方がいましたら、なにか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

blogの目的をご存知無いようですね。


blogは、web logの略語だとゆうことはご存知ですか?
日記やSNSじゃないですからね。
スパイダーのように情報をつないで巨大な情報リンクを構築するためのものです。
あなたは、キチンとTrakbackしていますか?
あなたがTrakbackしないと、誰もあなたの記事の存在に気が付かないし、Trakbackしてくれないですよ。
アクセス数はTrackback数で影響します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!