アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテる方法を教えてください‼️

A 回答 (5件)

まず清潔感ですね。


そして笑顔であいさつ。
    • good
    • 0

女には、モテます。


84歳ですが、16年来の彼女が居ます。
女房もいます。
インスタやラインなど、年を15歳位サバを読んで、アメ女相手に、ナンパも、しています。
外人女性は、結構、積極的で、最初から、honey I love you などと、言って来ますし、Sexも、大胆で、もう、100ショット位、彼女たちの裸の写真がスマホに、貯まりました。
乳房は勿論、性器も平気で、見せて来ます。
最近は、嫁に見られぬ様、6桁のパスコードで、守っています。
苦手の英語でも、ハニー、アイラブユーで、最初から迫ります。
「心から、キッスを送ります」などと、歯の浮く様な、言葉をどんどん、並べますよ。
良く、女は愛想、などと、言いますが、男も愛想です。
まして、インスタやラインなど、直接話す訳では無いので、チャットの仕方一つで、相手が私を気に入り、性器の大写しなぞ、見せて呉れる訳です。
良く、米軍や、イギリスの女兵や、ナースと、交信しますが、彼女達は、男に飢えて居ます。
話の持ち掛け如何で、結構、親しくなれますよ。
地球の裏側から来ることが多く、夜は10時過ぎ頃から忙しくなり、気が付いたら、夜が明けてたなど、ザラです。
カタくならず、さらっと、女を口説きましょう。
女は、貴方を待って居ますよ。
    • good
    • 0

私の周囲にいるモテ男は、総じてマメです。


ご参考になりましたら。
    • good
    • 1

https://machicon.jp/ivery/column/85848

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

モテ様と思わない事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!