海外ドラマ(フルハウス)に出演していた、ジョディ・スウィーティーンの現在について教えてください。
インターネットを検索したのですが、新しい内容がありません。どうか詳しい情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジョディは現在大学生です。

カリフォルニアの方の大学へ通っています。
(カリフォルニア大だったかな・・?)
学業を優先して女優活動はあまりしていないようですが、たまに出演したりするようです。
実生活ではキミー役のアンドリア・バーバーとは大の仲良しで、
なにかの写真にはおそろいのピアスをしていました。

参考URLはちょっと見つけた海外のサイトです。
全部英語なので私はわかりませんが、近影が見れます。
他にも「フルハウス」をキーに検索サイト等で探すとフルハウス関連のHPが見つかります。
こういったところの掲示板に行けばもっと詳しく知っている人たちがたくさんいますよ。
でも、そこでは「事故で亡くなったって本当?」なんてことは書かないようにしてくださいね。
あれはデマですから。あまりにもこの質問が多いのでうんざりしています。
ジョディは生きていますよ!!

参考URL:http://users.aol.com/jimmyz33/sweetin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました

お礼日時:2001/12/09 10:44

こんにちは。


ステファニー役の子ですよね?
一時期交通事故による死亡説が出てたましたが、これは全くのデマで、
現在は大学で勉強中のため、芸能活動はお休みしてるとか。
その噂と真相については、メルマガのバックナンバーしか、
見つけられませんでした。
↓(下の方の記事です。)
http://www.melma.com/mag/83/m00013183/a00000060. …
現在の彼女の情報は、海外サイトならあるようです。
メルマにURLがあります。
いろいろ探してみたんですけど、日本のサイトには近況情報などはないようです・・。
役に立たない情報ばかりですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカのドラマ「フルハウス」…。

フルハウスの事に詳しい方、お聞きします!
何か聞いた話しによると、フルハウスの登場人物の中の3姉妹の一人が亡くなったって聞いたんですが、本当ですか?!本当なら誰なんでしょう??

Aベストアンサー

フルハウス懐かしいっ!!(≧∇≦)w

この質問を見つけて驚いて調べたんですが、誰も死んでないみたいですよ☆

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/2005-07-23-1

Qスーパーモーニング ハウス食品CM出演女性

4/21(金)テレビ朝日「スーパーモーニング」の途中で9:09頃やっていたハウス食品のCMですが、そこに出ていた女性は誰でしょうか。テレビ朝日のアナウンサーでしょうか。見たことはあるんですが、タレントかアナウンサーかはわかりません。テレビ朝日の女子アナのページを見たのですけど、一致した人はいませんでした。CMは日替わりで替わるようなタイプのCMで、商品の宣伝と言うよりプレゼントの応募のことを詳しく説明してたと思います。番組ではちょうど滋賀県大津市の猿問題がやっていた時でした。
誰か分かる人いましたら教えてください。

Aベストアンサー

直接その番組は見ていないのですが、たぶん阿部美穂子だと思います。
TBSの「王様のブランチ」という番組でレポーターをやっていました。
その後、韓国のサッカー選手と結婚しています。

下記リンクでCMが見られますのでご確認下さい。
http://housefoods.jp/products/tvcm/90cm_060421.html

Q織田裕二さんのドラマ出演

織田裕二さんが最近ドラマにあまり出てないような気がするのですが、なぜでしょう。
最近は何かほかの仕事をしているのでしょうか?

Aベストアンサー

「踊る~」の時の確執?
大人の事情?

Qフルハウスのキミー(隣の住人)??

昔、NHKで夕方の海外ドラマでフルハウスを見ていた方!!主人公達の隣人(長女の親友)役で、役名は、確かキミーだったと思います。私には、彼女がどうしても、ジュディアロバーツに見えるのですが、2人は同人物?!違いますかね??知っている方教えて下さい~!

Aベストアンサー

こんにちは。

別人です。

>ジュリア・ロバーツ

1967/10/28生まれ ジョージア州スルミナ出身

http://www.fmstar.com/movie/j/j0051.html

>”キミー”役のアンドリア・バーバー

1976/6/3生まれ ロサンゼルス市出身

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6738/apw_andreab.html

まぁ確かに似てますけどね…。

Qキムタク出演のドラマで、キャラのツンデレ度が高いものを教えてください。

木村拓哉さんが出演しているドラマや映画で、
彼の演じるキャラクターのツンデレ度が高いものを教えてください。

個人的には98年のドラマ「眠れる森」で演じた
伊藤直季役かなあ? と思っています。

他に何かご存知でしたら、ぜひ教えてください。
脇役や、声だけの出演のものでも構いません。

ビデオや DVD 化されていたり、
Youtube 等での動画があるものなら、なお嬉しいです!

Aベストアンサー

エンジン 神崎次郎役

ツンデレ込みでアットホームな環境に感化され
大人の男に成長していく青年の姿がいい感じ。

内容はWIKIで調べてみてください。
参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報