最速怪談選手権

予知夢を良く見る人いますか?

質問者からの補足コメント

• 私はよく予知夢見ます

A 回答 (2件)

寝てみる夢は無いけど、何かをずっと見てて数日後に大きな事件、事故が起きる事はよくある。

例えば
飛んでる飛行機を何気にずっとみてたら翌日に飛行機の墜落など事故がある。
信号機が有る四角をずっと見てたら大きな事故が有る。(渋谷の飯塚事故)
大きなビルの上をとぶ飛行機を見てたら二日後に。
(9.11アメリカテロ)
他人に言うと起こらない。
「事故事件がそろそろ起きそうだよ」など
    • 0

たまに見ますが、ソレを予知夢と信じれる方にしか見れないようですよ。

えーッ、嘘でしょこんな夢、信じないよ...ッと思う方でも、もうそう思っている時から、信じれるようなココロが、受け入れモードになっているらしいですネ。どんな方でも。

予知夢を見る要因はイロイロな見解があるようですが、ココでは控えます。
色々あるウチの1つでしかありませんから。

見たいような、見たくないようなデスね〜。でもコレだけは、あなた様か周囲の方々の見た夢のコトかとお気になさっているのかもしれませんが、

たとえ、このアトで夢と結びつくようなコトが起きなかったとしても、なんだ、ナンもなかったじゃン。

ではなくて、夢を見せてくれたからこそ、何もなかったのだということを、
あなた様にはご理解いただきたいデス。

夢で助けられたと思っていただければ、今後も視れると思いますから。
<( ̄︶ ̄)↗
    • 0