dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生って常にエロいこと考えてるものですか?
クラスの女子のおっぱいとか気にしますかね?

男性の方にお答え頂きたいです

A 回答 (4件)

常にじゃねーよ、殆んどだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジかよww
ありがとうございます笑

お礼日時:2020/06/20 08:48

僕は、まさに、今、男子高校生です。

。。

僕はゲイ。。。

同じクラスに彼が居ます。。。

エッチもしているので、彼、一筋ですが、

僕の場合は「女子のおっぱい」じゃなくて、

「男子のアソコ」ですけどね。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、彼氏いて羨ましいです!
やっぱ気になりますよね‪wお幸せに!!

お礼日時:2020/06/20 08:46

常にじゃありませんがしてますね


脚が出てたらそっちに目線いったりとか大抵の男性がそうじゃないですかね
(これが大体の男なので引かないでください())
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/20 08:48

まぁ間違ってはない……(笑)



健全な普通の男の子ならね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都市伝説か何かだと思ってたのでマジなんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/20 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A