1つだけ過去を変えられるとしたら?

アニメの女の子の衣装はどういうのが好きですか?

A 回答 (6件)

下に挙げたものだけではないけど、各種学生服を除くと (順不同)


・バニーガール (※添付動画参照)
・白衣 (ピンクも可)
・コンビニ、ファミレスなどの制服 (広義ではメイドコスも含む)
・水着 (ビキニ、ワンピ、パレオ付、競泳水着)
・和装、道着 (着物、浴衣、武道の稽古着)
・レーシングスーツ(革ツナギ)、ボディースーツ(#1さん回答)
・ミニスカサンタ (※季節限定)
・チアガール
・カウガール (コスプレ。カウボーイの女性版)

すぐにイメージ出来ないの有ったら、Googleの画像検索とか使ってみて
----------------------------------------------------
    • good
    • 0

制服

    • good
    • 0

ボディコンがいいですね


腿多少太めでお願いします
    • good
    • 0

キャラの性格や状況に適したやつが好き


戦ってるのに肌剥き出しとかわけわからんやつ苦手
    • good
    • 0

アイドルマスターやらのいかにもアイドルっぽい服装より



シンプルなワンピースの方が好きですね
例えば虚構推理の岩永 琴子さんとか
かくしごとの姫10歳とか

…まぁ 私は幼い子供が好きなのでこういった答えになるんだと思いますがw
    • good
    • 0

ヤマト女子の艦内服がピチピチで好きですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!