いちばん失敗した人決定戦

.当然のことながら、女性は自分の胸のカップ数を自分で決めて生まれては来れません。
 ですから、今のあなたのカップ数が、必ずしもあなたの理想のカップ数であるとは限らないでしょう。
 率直に、あなたがなりたかった理想のカップ数はいくつですか? 男性の理想とはまた異なることでしょう。一番気になるのはその理由です。理由もお伺いできればお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

女の乳論争とは小さい子は大きい子に対して「いいもん、そんなにあると邪魔だし」「ちっぱいだって需要あるもん」「あーおっぱい小さいと一生細身で幸せ」

大きい子は小さい子に「大きいと明らかにチラ見してくる男がウザいよねぇ。あ、見られないか」「こんなにあると肩こり酷いからない方がいいわぁ」「知ってる?貧乳熟女より巨乳熟女のほうが需要高いのよ?」
などなど乳を蔑み合う事です。

また、これらは仲がいい者でしか起きえないのであしからず。
    • 0

私の理想は

絶壁レベルのA

現実はD

理由
立ち位置が微妙で女の乳論争の間に挟まれてめんどくさいwww
あと、乳は大きさじゃない!感度だ!って言ってみたいなぁwww
    • 0
この回答へのお礼

.女の乳論争って何じゃろ?

見た目も綺麗じゃん!綺麗な肌が見えてセクシーさもあるし、

もちろんパイパンの方が興奮するし♬
おしっこ見るのも興奮する♡わら
    • 0
この回答へのお礼

女性への質問なんだが…あなたは男性か?
それとも同性愛者か両性愛者? でも自分のコントロールできない部位をどうしたいか聞いている質問に対し、女性がその流れで答えるパイパンは自分でコントロールできる。しかし、あなたの回答はどちらかというと相手に求めることだから、あなたは男性のようだ。

「カップ数」というか、今のぺったんこの胸が理想です。

人の彼氏にまで笑われますが、らくだし、じゃまにならないし、服が似合います。

そして、これに合う理想のブラと水着を作ってほしいです。日本のブラや水着は、必ずパッドが入っていて、違う胸になってしまうのが好ましくありません。かといって社会通念上、服装によってはブラをしないわけにはいきません。
    • 0
この回答へのお礼

.真面目な話、ちっぱいにも需要はあると思います。
 ちっぱいで服が似合うというのはあまり聞きませんが、ボーイッシュな服装などのことですかね。
 ブラと水着が少ないのは悲しいですね。ナベシャツとか使えるといいんですがどうでしょうね。

ナベシャツ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8A%E3%8 …

B。

体薄くて痩せててB!

Eです。
シャツボタンが締まらず、職場で笑われたこともある。痩せても変わらないのが分かった。
理由は肩凝り・体重より太ってみえる・
重い…………などです。

ピッタリしたシャツ・パンツスタイルが好きなのに、似合わない。ガリガリぺたんこだと似合うだろうなと思う。
    • 0

Bぐらい♡

理想⇨中島美嘉みたいな痩せてて胸も小さくて顔も綺麗で身長もデカくないのが理想♡
パイパンなら最高♡
    • 0
この回答へのお礼

.中島美嘉もパイパンも私は好きですが、あなたはなぜパイパンが好きなのですか?

Dが理想ですね。

現状では水着を着ると胸元が貧相に見えるんです。。。
姑(外国人です)が、背が低いのに胸がスイカのような巨乳ですごーく羨ましいんですけど、服が合わないとか万年肩こりとか、巨乳による弊害があるみたいです。
なんでやっぱりバランスが一番大事と思います。
    • 0

Dの時が一番形が

綺麗だったきがします!
    • 0

Eぐらいになりたかったです。

でも、バランスや形なので、大きければいいとも限らないんですよね、、、。

出来ればハリのあるバストになりたいです
    • 0

現状:G

理想:C~D

服がないから。
全体のサイズに合わせると丈が足りなくなるし、胸に合わせるともっさりする。
    • 0