dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想カップ数ランキング見たんですけど、男女ともC、Dが人気でした。
もっと大きいのが人気かと思ったのですがなぜだと思いますか?

A 回答 (6件)

Fがすき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

デカすぎると形や乳輪のサイズが崩れてくる場合もあるから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

男性には巨乳派もいれば貧乳派もいますが、どちらかと云えばそれらの両極派は比較的マイナーで、その中間層が多数を占めているのでしょう。


それが男性のC・D人気の実態ですが、その理由は、そのくらいの方が全体的なスタイルのバランスが良く、好ましく思われているためだと思います。

女性も、単に巨乳になりたいと思う人は少数派で、大多数はオッパイだけをどうのというよりも、全体的に良いスタイルになりたいと思っている人が多いからではないでしょうか。
巨乳でなおかつ全体的なスタイルのバランスも良いという人は、けっこうな身長と体格をお持ちの女性が多いかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

カップ数が大きくなれば成るほど垂れが生じる...鉛筆が何本か挟める


なんとなく鬱陶しい体に見えてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

適度に筋肉の付いたちょど良い体型の男と、ガチムチのバキバキの激マッチョ、どっちが良い?って聞いているような物で、行き過ぎた体型の人

より、普通よりちょっと良いくらいの人のほうが落ち着くわ、って人が多いってことでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

過ぎたるは及ばざるが如し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!