dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を見た目で判断してはいけない、内面で選びたいと思うし、性格はすごくいいなと思うけど恋人らしいことをするのが想像できなかったりして苦しみます。

子供の頃は特に気にしなかったけど大人になるにつれ見た目がすべてとは思わないけど男女ともにタイプかどうかのマッチがあるわけで悩んでしまいます。

長年の付き合いとかだったらあまり気になりませんが。。

皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

惚れたらその人の見た目が好みになるタイプです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそれはありますね。

お礼日時:2022/08/12 13:36

相性が合うか合わないかは


あからさまに見た目からでも分かり
距離を置きたくなるとか
相手を知っていくうちに
距離を置きたくなるとか
逆に距離が近くなったり
相性ありますよね。
    • good
    • 1

内面と言っても優しいとか面白いとかじゃなく、男気があるかどうかが大事です。


人間としてじゃなく、男として惚れるかどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!