アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSのメンバーって手越くんしかしらなかったですが、
山下智久さんって人も名前は聞いた事ありました、錦戸という人って関西ジャニーズのメンバーだと思っていましたが、この2人も元NEWSのメンバーだったそうですね
なぜこんなにやめたのですか。

A 回答 (2件)

最初は、9人でした。


その内3人が脱退&退社。
その中に、ONE OK ROCKのボーカルTAKAが入っています。

その後、山Pと錦戸亮が辞め、山Pはソロへ。
錦戸亮は、関ジャニ∞一本で活動。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

錦戸亮という人は関ジャニですよね
どこかで聞いた名前だと思って
関ジャニの人と思いました。

お礼日時:2020/06/20 21:37

詳しい事は検索すれば、ワンサカ出てきますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!