1つだけ過去を変えられるとしたら?

これは典型的な女々しい男ですか?
愛というよりか異常すぎてすごく怖いです。殺されそうな勢いです。

ペアーズで知り合ってラインのみの付き合いですが既に面倒臭くなりました。今日会う予 定をしていたのですが、怖すぎて無理だと伝えました。この前は今日予定していたのにそれより前に会いにいきたいから仕事の前に行っていいかと言われて、それも何度も断りましたが、一度話しても伝わらないのかなと思うくらいかなりしつこく諦めが悪かったです。私が断った時は、ずっと泣きそうだったとLINEが来ました。私を愛してくれてる?のは伝わるのですが、重いというか自分勝手というか。

ラインをしているのにインスタにも大好きとコメントしてきたり、ストーリーに彼女が出来そうな感じを匂わせていました。私もラインやインスタを教えてしまって軽い女だと思い反省しています…。ラインとインスタをブロックしたもののインスタでは別のアカウントを作って私をまたフォローし、メッセージが来ていました。諦められない、本当にさよならなの?忘れるとか無理といった内容が来ていて、ストーリーには私をメンション…自分の服装の自撮り写真に○○がいないとダメ、今からすぐに会いたい、忘れられないと書いてありました。やばくないですか?
電話番号も拒否し忘れていたからか、メールで今日会えない?運命だと思ってるからと何度も来てました。

それに毎日会いたい毎日電話したい彼氏って重くないですか?不安で彼女の携帯もみることがあるらしいです。独占欲が強く、悪く言えば束縛気質っぽいです。勝手に電話しながら1人で三回抜き始め、エッチの時は首絞めたい、精液を飲んで欲しい、動画を撮りたいなどと言われました。

電話して私が一旦お風呂に入ると言うと何分で帰ってくる?もう上がった?いつ電話出来る?と聞かれたりもします。寝落ちするまで電話を繋げていたいと言われましたが、正直面倒くさくなってかかってきても無視してました。その時も何回か不在着信やラインが一方的にきていました。

同じシャンプーを使いたいと言われたり、営業で私の住む家の近くまで来たら連絡していい?と聞かれたりもしました。金曜仕事終わりから泊まりで土日会いたいと言われてしんどかったです。相手が一人暮らしを始めようとしているところで、彼が職場から通いやすく、私も通いやすいところ探すねとも言われました。彼が一人暮らしをし始めたらの話ですが、毎日私が彼の家に通って、職場までも彼の家から通ったらいいのにと言われましたが、会う前からめんどくさいです、、。

A 回答 (3件)

まだこの程度で済んでるけど、こういうタイプの男性はどんどんエスカレートしていきます。

手段を選ばずにあなたを手に入れようとしてきます。しかしその押しに負けて彼について行ったら彼はポイッとあなたを捨てます。
典型的な男性のパターンです…。エスカレートの仕方も様々なので、犯罪までいかないとよいですが…(*_*)
遅くなる前にきっぱりと別れを告げましょう。あなたははっきり言ってるつもりでも彼にはまだ見込みがあると思わせてしまってるかもしれません(*_*)
    • good
    • 0

気の弱い男だと思いますから、知り合いのヤクザに相談したとか



「以前、風俗店で働いてて、その時のオーナーがヤクザで、この事を心配している」とか言えば消えるでしょう・・しょうもない男です・・がんばって^^
    • good
    • 0

やめましょう。

振りましょう。はっきり断りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!