アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近旦那がツイキャスを私に内緒で
友達同士でコラボ?して始めていました
アカウントを見つけてこっそり見てみると私
の悪口などリスナー?さん
達と話をしていてとても気分が悪くなりました。
ツイキャスをしてる人はどう言った目的で
配信しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子と絡んだり遊ぶ約束などしています。
    私はツイキャスをしたことが無いので
    意味がわかりません。

      補足日時:2020/06/22 10:52

A 回答 (4件)

ツイキャスで配信してます。



配信する目的は人それぞれですが、旦那さんの場合は家庭や仕事の
不満、日常のつまらなさ等が相まって興味本位で始めたのかも、、、

ちなみにリスナー側の人間も出会い目的では無い場合が多いですが
男女共に異性の配信を見る傾向が強いので、下心があれば出会う
流れになりやすいですね。実際どこまで計算して配信してるかは
分かりませんが、現実世界のストレスの吐き出す場所にはなってる
のでしょう。一度楽しさを覚えると隠れてでも絶やる事は絶対に
間違いないです。ある程度制限を付けて家族の目の届く時間帯等に
させてあげる方が純粋に配信を楽しんでくれるかもしれません。
まぁ夫婦の不満ってお互いにあると思うので、そんなに夫婦仲が
険悪でなければ、私もやってみたいからと誘ってみるのもありかもです。
    • good
    • 1

配信サイトはよく見ますが、主に、寂しがりの人、かまってちゃんの人、自己顕示欲の強い人、友達が少ない人が多くやっている印象です。



目的は、暇潰し、遊び、息抜き、ストレス発散、癒し、友達作り、出会い目的、仕事の宣伝、お金稼ぎ、等など、様々です。
    • good
    • 1

一番効果的な意趣返しは、あなたもツイキャスを始めることです(^^)

    • good
    • 1

女性も旦那の愚痴や悪口を沢山しますよね?



多分男性の5倍位はしていると思います。

それと同じ感覚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!