プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在Outlook Expressで、プロバイダのメールとYahooメールを使用しています。プロバイダのメールやYahooメールのようにOutlookExpressで使えるフリーメール、ありましたら教えて下さい。
それと、過去ログでHotMail使用できるとわかり、設定したのですが受信したメールを削除するのにオンラインでないとできません。試しに自分でHotMailのメルアドに送ってみましたが、受信までにすごく時間がかかります。
私の設定が悪いのでしょうか?もし、オフラインで削除できる方法などありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ぼくは、会社用のメルアドの他にHotMailを使っています。


それ以外に無料プロバイダ-のフリージャパンを使っています。フリージャパンはWebメールと通常のメーラーのどちらでも使用出来ます。

当然すべて無料(電話代別)で接続も簡単です。最近サービスも充実して来たのでかなり使えるようになって来ました。

それから、OutlookExpressでHotMailのメールが削除出来ないという事ですが、ぼくは、接続していなくても削除出来ました。

削除出来ない原因が分からないので、今一度設定等のご確認下さい。

お役に立てなくて申し訳有りません。

参考URL:http://www.freejpn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
HotMailもう一度確認してみます。

お礼日時:2001/08/12 18:08

とりあえず↓をどうぞ



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114948
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/12 18:08

Tram Online


何かはいかがでしょうか?

アドレスは、user@○○.tramonline.netと少々長いですが、

1受信メールサーバーが1人に対して100Mbも割り当てられている
 (普通は有料でもせいぜい10Mb)
2最大5つまで指定のアドレスに転送できる!
3転送する際、指定の文字数で分割送信できる→携帯電話転送も可能に。
4時間帯による転送の設定が可能。

というのが特徴です。

参考URL:http://www.tramonline.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速登録してみます。

お礼日時:2001/08/12 18:09

あまりにも、数が多いので下記URLから


ご自分でお気に入りのものを捜してください。

ちなみに、私は anet.ne.jp を利用してます。

参考URL:http://pop.ee.mu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
いっぱいあるんですね。
色々熟慮したいとおもいます。

お礼日時:2001/08/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!