プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この感覚っておかしいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

ありす28 様



感覚は 個人の自由ですから・・・どうぞ お好きなように。
ただ そう言って 笑っていられるのは・・・20代までの話よ^^!

三十路を 過ぎたら、遊び人の男は、サッサと 次の女に
乗り換えて...古い方は、使い捨てマスクのように…
丸めて...ポイっ! という結末が 待っているわよ。

今は イイかもしれないけれど...未来は...↓ (> <:)!

PS:貴女のタメを思っての コメントですから お気を悪く
  されませんように…悪しからず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めでたく30を過ぎました…。
いまだ彼が私のことを手放せないようです…(笑)

お礼日時:2020/06/23 15:07

子をなすつもりないというが、ならば、常に避妊具片手にやるわけね。



彼も詰まらぬでしょうね。というか、いつかは身を固めて子を作って家庭を持とうと思うのが普通と思うが、違うのかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊具なしでも絶対に妊娠することがないよう、そのような処置をします。

人の事情は様々…

お礼日時:2020/06/23 15:05

感覚論はさておき、一考の余地はあるかも知れません。



「一盗,二婢,三妓,四妾,五妻」と言う、昔ながらの、男にとっての女性の格付けがあるのですが。
現代風に言えば、「W不倫,セクハラ的,風俗,愛人,奥さん」で、法律的にヤバい順に、スリルがあると言う感じですかね?

ただ、逆に言いますと、関係が安定してしまうよりは、多少は不安定さがある関係の方が、お互いを大事にする状態が続きそうな気はしますし。
とは言え、余りリスキーな関係も、長期継続は難しい部分もあるし。
従い、愛人さんとか内縁の妻あたりは、男女の関係としては、案外、理想的なポジションの様な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/23 15:03

まあ、正常ではないですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり…

お礼日時:2020/06/23 14:21

子どもができれば結婚に行くでしょう。

家庭作って育てなければならぬ。
妻より愛人のままでいようは無理でしょう。
おかしいに決まり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子を成すつもりは一切ありません。

お礼日時:2020/06/23 14:18

ありです、全然問題ありません、社会保障がないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/23 14:17

単に結婚願望がないだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
結婚願望はありません。
妻という立場に憧れもありませんし、子を持ちたいとも思いませんので。

お礼日時:2020/06/23 14:16

おかしくはないけど、



先が見えなくなったら、虚無になり

後悔の波が押し寄せる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手に社会的地位と資産があり、絶対に捨てられないとしても…?

お礼日時:2020/06/23 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!