アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手が他の男のお下がりの非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)でもいいと言ってる男に拗らせた童貞が多いのはモテなくて中古しか手に入らないからですか?

「結婚相手が他の男のお下がりの非処女(自分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ま、非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)なんてのは遊び用だ。一生を共に歩む妻には向かん。

      補足日時:2020/06/23 23:30

A 回答 (5件)

違いますよ


処女しか嫌だ、と理想を追い続けるフリしてモテない自分を納得させるような
惨めな男にだけはなりたくないからです。
    • good
    • 3

性格は置いといて・・・



ブスの処女と、美人の非処女どっちを選ぶ?
    • good
    • 2

私が抱いた後は、少なくとも「あんたになど見向きもしない女」にはしてやれるよ。



すなわち、「あんたには二度と手が届かない女」になってるだろうな。
従いあんたは、現在は存在しない「過去の女」を相手に、オナニーでもしとけば?

・・ってか、そもそも付き合ってる女性のレベルが違うだろうから、あんたのお古を抱くこともないと思うが。
逆のパターンなら、あんたは私と比べられた末、ソッコーで捨てられるのがオチ。
結局、処女を尊重してる男は、そう言うことに怯えを感じてるヤツだろ?
    • good
    • 0

そもそも結婚相手が非処女だって分かってる時点で既に童貞ではないんじゃない?


内容もおかしいけど文章もおかしいな!
    • good
    • 2

みんな君みたいに変なこだわりがないだけ


セックスって童貞君が思ってるほど大それたもんじゃないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!