dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です。
一昨日、いきなりクラスの子からLINE追加が来ました。その子とはまったく面識がなく、あまり気にしたことがない子です。

今は学校のこととかについて少し話したりしてるんですが、自分がなぜいきなり追加されたのか知りたいです。
さりげなくなんで追加してくれたん?みたいに聞く方法ってありますか?

A 回答 (6件)

個人的にそれをされた時は「追加ありがとう〜!あんまりまだ接点ないと思ってたけど…笑」「どうしてかは分からないけどこれから仲良くして

で返してます!これだとどうして追加したかは人によっては教えてくれませんが大体は「仲良くなりたかったんさ」みたいな感じで答えてくれるかと思います!
    • good
    • 0

はじめまして、


その子に相談してみるのは?
(実は高一の時[中学の時]、あまり面識のなかった子からLINE追加 来たんだけど、どうしたらいいと思う?そうだ〇△□も追加してくれたよね~)的な感じで
    • good
    • 0

あまり気にしてない子なんでしょ、じゃ、


ありがと、嬉しい、僕特別扱いかな?
どうじゃ。
    • good
    • 0

そのまま、なんで追加してくれたん? 送れば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと威圧的じゃあないですかね?

お礼日時:2020/06/25 00:19

高校生でしたらクラスラインに入ってる人みんな追加する〜みたいなのはよくある事なので、そんなに深く考えなくてもいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、友達数人に聞いても追加されてないらしいんですよ

お礼日時:2020/06/25 00:19

クラス全員と交換したんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、友達数人に聞いても追加されてないらしいんですよ

お礼日時:2020/06/25 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!