プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優 小西真奈美を見ると市原隼人を
俳優 市原隼人を見ると小西真奈美を思い浮かべてしまう。
気持ちわかる人いますか?

「女優 小西真奈美を見ると市原隼人を 俳優」の質問画像

A 回答 (3件)

顔の面積に対する各パーツの大きさや配置のバランスが似てますね。

    • good
    • 1

https://sokkuri.net/alike/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E7% …

こんなサイトが有りました(笑)
    • good
    • 0

この質問を見る前の私にはもう戻れそうにありません。

私は生涯このループにはまると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!