dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2で射精するって普通ですか?13歳半で射精するのは普通ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

中学生、、、普通だと思います。

私自身は夢精とかほとんど記憶になく、オナニーすることから覚えてしまいました。最初はおしっこにいきたくなるような感覚に襲われ、射精しなかったものが、いつの間にか射精するようになった記憶があります。
汚い手でオナニーしたりして、尿道口(おしっこの出口)からばい菌が入ったりしないように気をつけてくださいね、、。
    • good
    • 1

早い人は小学4年からオナニーしますよ。

    • good
    • 1

普通です。

しかしオナリすぎ射精しすぎると、消耗から将来EDになり、成田離婚、セックスレス若夫婦、40.50にもなって嫁をもらえない、になるので注意です。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

平均からすると、普通だろう。


自慰に目覚めてから、俺の初射精は、中1の夏休み中場と記憶する。
    • good
    • 0

子供を産ませたのもいますね

    • good
    • 2

まあ、フツーですよねえ。

珍しくも何ともないです。
    • good
    • 0

じゃ逆に質問します?


射精するって言う事を知っているのは知識だけ、それとも射精(つまりオナニ-してる)経験有りで
理解すれば良いのかな?
良い悪いの問題でなく正しい知識と情報を知っていれば問題有りません。
君達の年齢時は第二次成長期ですので個人差が大きいと思います
    • good
    • 0

小学生でも多数いますね


普通ですよ
    • good
    • 0

まあ、そのくらいの時期に精通が始まる。



すでに回答があるように早い子は小学生で精通がある。
これが15歳を過ぎても精通が無いのであれば、ちょっと問題になってくる。

・・・
なお「我慢汁」こと「カウパー氏腺液」は精通とともにある。
    • good
    • 0

私は小五でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやすぎわろた我慢汁じゃないの?

お礼日時:2020/06/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています