プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションが大好きな男性・美容が大好きな男性・メイクをする男性が大好きな女性をどう思いますか?

A 回答 (2件)

私は女ですが、そういう男子いいと思う!!


ありのままの自分表現してる感がすごい好き!
    • good
    • 0

割と珍しいタイプの女性だと思います。


美容や容姿に気を使い過ぎる男性は女性の賛否分かれますし、メイクする男性はむしろ女性からのブーイング多いでしょう。
男性に興味あるというよりも、同性の友達?みたいな彼が欲しい女の子なのかな、と。あ、年を経るとますますそういう男性に興味持つ女性は減ると思うので、若い女の子じゃないかなと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!