dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性に片思いしています。

男性は、女性に大好き感を出され過ぎるとかえって引いてしまったりするものですか?
でも中々隠すのが難しいです…

人当たりがいいようで、どこか壁のある人なのですが、私には割と心を開いてくれている感じではあるのですが…

男性はどんなことをされたら好きになっちゃいますか?
大好き感出してくる女性でも好きになっちゃうようなことがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

まずは大好き!なオーラだと思います。

心が大好きに向いているなら自然とそういうオーラを出すはずです。あとは服装を少し高級なブランドにすると見え方が変わることもあります。私自身高いものを身につけたらそれなりに綺麗になりました。あとは風呂にちゃんと入って毎日ピカピカにしたり、髪の毛を綺麗にセットしたり、身なりを整えること。当たり前のことかもしれませんが、運気は高まります。定期的に初給料で買ったお菓子、、みたいな(これは一度しか使えないけど)特別感のあるプレゼントを自分のお金で払うことにも意味があるし。相手に心を使って努力すれば振り向いてくれるはず。それでも振り向かないなら相手の性格が悪いです。参考になると嬉しいです。
    • 0

盛りのついた猫みたいに好きスキアピールされてもねえ。

• 0

職場の方ですよね。

それなら、時と場所を考えないと…

あまり、大好き感を出されると、仕事しづらいと思う男性もいます。

いつもは普通に仕事をしていて、好きな男性が大変な時に、メモに一言『お疲れ様です‼︎』って書いてちょっとしたお菓子を渡したりするのが良いかも。(お菓子はチロル1、2個とか、相手に負担にならないもの)
    • 0